【元SMAP最後の砦】木村拓哉 噂されるジャニーズから独立説を追う

ジャニーズの最後の大物もいよいよ?(インスタグラムより)

【元SMAP最後の砦】木村拓哉
噂されるジャニーズから独立説を追う

木村に残された“要職”がない

ジャニーズ事務所の木村拓哉(48)に、いよいよ独立話が浮上してきた。

ジャニーズの最後の大物もいよいよ?(インスタグラムより)

「今年の春くらいから、木村が独立の準備を進めているという話が、事務所サイドから伝わっていました。9月には、一部夕刊紙が断片的な情報ながら記事にしています。しかし、内容的に具体性はさほどありませんでした」(ジャニーズライター)

だが、本サイトの調べによると木村独立の噂の背景には、それ相応の理由もあるようだ。

「ジャニーズの序列は、ほぼ固まりつつあります。木村は出世の縦ラインから外れる可能性があるのです。となると独立しかない。微妙な立場です」(前出・ジャニーズライター)

 

▼前回記事を読んでおさらい

【ついに】驚異の出世 滝沢秀明副社長がジャニーズ本社社長就任か

 

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 名無しさん says:

    キムタク独立も結局嫁の言いなりだったとしても、メリー死去でバーニングプロの権力者・周防郁雄が壊れた際は借金がバレてこの系列が泥舟・・・夫婦共々、周防を裏切り者呼ばわりして逃げるしかない!

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.