「セクシー番長」小田飛鳥 写真集発売記念の撮影会が開催!

「ナマ天女」をスーパーボディをナマで撮りおろせ

ハプニング満載で、全てをさらけ出した決意の写真集

2021年7月30日に自身4冊目の写真集「天女のしずく」(小学館)を発売した小田飛鳥(31)。緊急事態宣言での延期を乗り越えて、11月20日(土)に念願の写真集お渡しイベント「ナマ天女影会」を開催! 本人が意気込みを語った。

「今回は休憩時間も撮っていただけるほど、カメラマンさんが私にとても興味を持ってくださって、とにかく濃い時間を過ごせました。そのぶん、これまで以上に私の良いところが出ていると思います」

撮影は伊豆大島と自宅で行われ、大自然と融合した妖艶な写真と、自宅での自然な彼女を両方楽しめる仕上がりだ。撮影中はセクシーなハプニングもあったようで…。

「裏砂漠での撮影では、初めは見晴らしも良くて絶景が楽しめたのですが、撮影を始めたら周りがまったく見えなくなるほど急に濃い霧が立ち込めて、もの凄い強風のおかけで寒くてビックリ。でも周りが見えなくなったおかけで、カメラマンさんとも相談して大自然の中で、思い切って上半身をさらけ出しちゃいました。自分でも満足のいくセクシーカットが撮れたので、ぜひみなさんにも見てほしいです。予定はなかったけど、大自然の中で思い出に残るとても気持ちイイ体験が出来ました」

話しの続きが気になる人は「ナマ天女撮影会」で、彼女から「ナマトーク」で聞いてみよう!

▼情報

小田飛鳥「ナマ天女」撮影会

日程◎2021年11月20日(土) 13時~

場所◎小学館本館/東京都千代田区一ツ橋2-3-1

イベント詳細&予約URL https://sho-cul.com/courses/detail/314

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.