木下優樹菜 「芸能界復帰宣言」で大炎上も意外すぎる援軍登場か

いよいよ動き出す?(インスタグラムより)

木下優樹菜 「芸能界復帰宣言」で大炎上も
意外すぎる援軍登場か

オトナな対応の裏で

自称 “最強の一般人” こと木下優樹菜(33)に、相変わらずの焦げ臭さが漂っている。

いよいよ動き出す?(インスタグラムより)

先月末、例のタピオカ脅迫騒動訴訟で、40万円の賠償命令の判決が下されたが、そのタイミングで開設した自身のYouTubeチャンネルに謝罪動画をUP。

「嘘くさい半泣きで謝罪を述べていたが、それだけならまだ良かった。なんと『私にはこの仕事しかない』と芸能活動復帰を宣言し大炎上。その数日後には、謝罪などまるで無かったようなテンションで質問動画をUP。更に大炎上し収集がつかない状態に」(週刊誌記者)

木下の今回の芸能活動復帰宣言を受け、マスコミの取材攻勢も再過熱。

「なんやかんや木下ネタは話題が大きくなるので、タピオカ騒動以降は常に動向確認されていたが、芸能界引退後はそれなりにマスコミもトーンダウン。しかし、今回の復帰宣言を受けて『だったら徹底的に追う』という姿勢のメディアも増えてきている」(同前)

木下自身も、ここ数日の目に余るほどの取材攻勢で、グロッキー状態だという。

「一部週刊誌のネット媒体で、木下の友人が “木下本人” と報じられたことにインスタのストーリーで猛抗議。それを盾に、日々、追いかけまわされることや、実家にまで取材に行くマスコミに苦言を呈していた」(芸能レポーター)

しかし、今までの木下だったら、得意のヤンキー口調で『ふざけんなよ、糞マスコミどもよ』くらいに吠えそうなものだが、ずいぶんとオトナな対応を見せている。

その裏にはこんな話があるようだ。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.