【元SMAP最後の砦】木村拓哉 噂されるジャニーズから独立説を追う

 

現在、藤島ジュリー景子氏が社長。滝沢秀明副社長(39)は、タレント部門の責任者だ。

「タレント部門は滝沢氏、東山紀之(56)、城島茂(50)、木村の順だといわれています。東山は特定のファンも持っているので、今後、本社の役員に昇格するはずです。これでタレント部門は滝沢氏と東山で幹部が決定だとか」(前出・ジャニーズライター)

 

城島に関しては、すでに系列会社である㈱TOKIOの代表に就任。

「城島は本社の部長待遇だとされます。そのため今後、木村にはタレント部門で就く要職がないのです」(前出・ジャニーズライター)

 

すでに女性誌などにも報じられているが、今後、ジャニーズタレントの演出、構成などのプロデュース業は『KinKi Kids』の堂本光一(42)が、ジャニーズJr.の育成は、滝沢氏の懐刀である松本潤(38)が担当するとされる。

 

関連記事

【アフター嵐】松潤の新連ドラ主演発表裏で勃発「若手ジャニーズ抗争」って何だ?

 

「木村にふさわしい重い職務はほとんど残されていないのが現状です。正直、彼は人望がない。しかも妻の工藤静香はジュリー氏と仲がよく、ヘタな要職に就けると木村の代弁者として入ってくる可能性がある。これは滝沢氏も絶対避けたい」(前出・ジャニーズライター)

 

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 名無しさん says:

    キムタク独立も結局嫁の言いなりだったとしても、メリー死去でバーニングプロの権力者・周防郁雄が壊れた際は借金がバレてこの系列が泥舟・・・夫婦共々、周防を裏切り者呼ばわりして逃げるしかない!

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.