【乃木坂レジェンド】 西野VS 白石の「演技ドヘタ対決」の行方

白石は西野より2歳上だが、卒業時期は2年遅かった。

その2年間で、女優としての経験値で大幅にリードを許してしまった白石だが、肝心の演技力はどんなものなのか。

現在、卒業後初の連ドラとなる『漂着者』(テレビ朝日系)に出演中。

「新聞記者役だが、ま、可もなく不可もなくという感じ。周囲でもよく『白石と西野』の比較論が持ち上がるが、まだ白石の方が演技に伸びしろがありそう。ようは西野よりは白石の方が少しはマシかな、くらいでは」(ドラマ脚本家)

西野も白石も、出演する連続ドラマに関しては “坂道の総帥” 秋元康氏の息がかかっている作品ばかり。

周囲の忖度もあり、酷評する声はあまり表に出ないが、見る人が見れば『どちらも学芸会レベル』という厳しすぎる意見もある。

2人のドヘタ演技対決は、現状では痛み分けの様相だが、白石には一発逆転の映画が控えている。
「来年2月公開の映画『嘘喰い』で、和服の女組長役というヒロインを演じる。原作ではベッドシーンもある役なので、さすがに全裸は無理でも少しは艶やかなボディを拝めるのでは」(映画関係者)

鶏ガラ体型でかなり細身の2人でも、バストの豊満さは完全に白石が上。

演技力対決は五分五分でも、“艶技対決” なら白石圧勝論もあるが、果たして……。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.