【アフター嵐】 NHK五輪ナビゲーターが 『半嵐』 になったのはナゼ⁉️

ホントだったら去年のはずがね(インスタグラムより)

【アフター嵐】 NHK五輪ナビゲーターが
『半嵐』 になったのはナゼ⁉️

4人でも3人でもダメ

コロナ第五波で感染爆発の真っ最中でも、強行開催される東京オリンピック。

それに振り回されっぱなしの各テレビ局も、本意は別にして番組編成をやっと五輪シフトに。
各局の五輪キャスターなどに改めて注目が集まるなか、やはり一番の大注目はNHKであろう。

「もともとコロナが無ければ、嵐が5人揃ってNHKの五輪スペシャルナビゲーターを務めるはずだった。それが1年延期になり、嵐は活動休止で大野智(40)は無期限休業中。一部のガセメディアや素人ファンが『五輪開催で嵐が限定的に再結成する』と吠えまくったが、そんなの最初からあるはずのないこと」(ジャニーズ番組プロデューサー)
 
結局フタをあけたら、広告代理店界隈で『半嵐』と呼ばれる櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)の2人がナビゲーターとなり正式に発表された。

「今春からの飲料CM以降、櫻井&相葉の組み合わせを『半嵐』と呼ぶ者が多い。現在活動する4人の半分の2人組の嵐という意味だが、不思議な事にこの2人の組み合わせのみ『半嵐』と言うらしい」(広告代理店関係者)
 
大野の限定復帰は無理でも、せめて4人でのナビゲーターにならなかったのは一体なぜだろうか…

Leave a Reply

Your email address will not be published.