【AF要求】ジャイアンツ坂本勇人 セックススキャンダルまだまだ出る

もはや坂本に関しては何を聞かされても驚かない(公式HPより)

【AF要求】ジャイアンツ坂本勇人
セックススキャンダルまだまだ出る

神的ワードセンスで事なきを得た?

“巨人の種馬” 坂本勇人内野手(33)が、またやった。

『プロ野球界のジャニーズ事務所』と称される “スキャンダルもみ消し上等” 読売ジャイアンツ所属選手だけに、ワイドショーや一般スポーツ紙では、その愚行が報じられることは少ないが、今までも “忖度無し” の週刊誌などでは女性関係のトラブルが多く掲載されている。

「今年5月に文春で出されたデート報道は特に問題無かったが、ヤバかったのは翌月に新潮に出た『キャバ嬢への噛みつき騒動』。4年前の話だったが、坂本の性癖が垣間見えるようなスキャンダルだった。その後ネット上でも『坂本=噛みつき魔』と認定されていたが、今回はそれを超える衝撃的な文春砲が出た」(スポーツ紙巨人軍番記者)

今回の文春オンライン砲での、坂本の知人女性への妊娠中絶報道。

詳細はそちらをじっくりと読んでいただくとして、ここ数年はこういった記事が出るとかなり問題視されるが、十年程前までなら芸能界もスポーツ界も、このような騒動は日常茶飯事であった。

「一流芸能人や一流プロ野球選手にもてあそばれても『それはそれで幸せ』と思う女性ファンは世の中に沢山いる。学生時代からチヤホヤされてきた大スターは、女性なんて “肉便器” くらいにしか思っていないのが現実。しかし現代ではそういった “昭和平成の悪しき常識” が通用しなくなってきているのはたしか。坂本は妊娠させたうえに音声まで録音されているのは脇が甘すぎる」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.