川口春奈 ついに「弱すぎ格闘家カレシ」と完全破局のカウントダウンか

もはや、川口春奈の株が上がる(インスタグラムより)

そんな矢地を擁護するファンもいたが、大半は『いちいち反応するのは大人げない』『結果が出てないから何言われても仕方ない』『弱い選手には川口春奈は勿体無い』など批判の声ばかり。

「弱いくせにいちいち逆切れして反論するのは、完全な負け犬の遠吠え。その騒動は川口の耳にも当然入っており、2人共通の関係者も『連敗しているんだから勝つまで黙っていれば良いのに』と呆れ顔だった。川口も周囲の雰囲気に押され、矢地をかばう気にもなれず、今度こそ完全破局を決意したのでは」(川口に近い芸能関係者)

まもなく32歳になる矢地は、総合格闘家としてのフィジカル面はピークを迎える年齢だが、キャリアや戦績、そして肝心の実力を見るに、もう上がり目が無いのは素人目にも明らか。

一方の川口は、今後も上がり目しかない国民的人気女優。

完全破局へのカウントダウンは、すでに始まっているようで……近いうちに確定情報が流れるのは間違いないか。 (狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.