川口春奈 ついに「弱すぎ格闘家カレシ」と完全破局のカウントダウンか

もはや、川口春奈の株が上がる(インスタグラムより)

川口春奈 ついに「弱すぎ格闘家カレシ」と
完全破局のカウントダウンか

SNSでファンに逆ギレ

今年冒頭にも当サイトで報じた『爆売れ&爆稼ぎ女優』川口春奈(27)と『弱すぎる総合格闘家』矢地祐介(31)の超格差カップルの破局間近情報。

「昨年の大晦日は、川口がNHK紅白歌合戦で見事な司会ぶりを見せた裏で、RIZINの大晦日大会に出場した矢地。何も出来ずに惨敗し、マットに横たわる醜態をフジテレビ全国放送で晒していた。このあまりの格差と、もともとの周囲の反対もあり、川口が年明けにも別れを切り出すというネタが業界を駆け巡っていた」(週刊誌芸能記者)

その後、続報が改めて出ることはなく『何とか破局せずに持ちこたえたか』という雰囲気だった最中、先日、矢地がまたRIZIN(4月16日開催)に出場したのだが……。

過去に負けた相手へのリベンジマッチだったが、またも惨敗KO負け。

もはや矢地が負けるのは通常運転なのだが、 “SNS好き” としても知られる矢地とファンのやりとりが大炎上して、騒動になっているという。

「試合の2日後に矢地がツイッターでファンに励まされつつやりとりしているなか、一人のファンが 『川口春奈と別れて格闘技に集中して』 という趣旨のリプを送ったところ、それに矢地がガチギレして猛反論していた」(同前)

『誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金を稼ぐようになろうが常に格闘技だけに集中してるわ!!それが俺の仕事だ!!舐めんな!!(※原文ママ)』と敵意むき出しで、自分を否定するリプライを引用リツイートする矢地。

Leave a Reply

Your email address will not be published.