舞台降板発表の広瀬アリス「妊娠している」ウワサの真相

最近の人気はかなりすごい(ツイッターより)

舞台降板発表の広瀬アリス
「妊娠している」ウワサの真相

「体調が思わしくないのは事実」

芸能界トップの爆売れ美人女優姉妹といえば、泣く子も黙る広瀬姉妹。

最初に妹・すず(23)が爆売れした後、姉・アリス(27)も大ブレイク。『妹を超えた』とも言われるほどの大活躍ぶりを見せている。

そんな広瀬アリスが、先日、今秋公演の大規模舞台からの降板を発表し、波紋を呼んでいるという。

「広瀬は現在、日テレとフジの深夜連ドラ2本の主演を同時にこなし、出演映画の番宣でバラエティを駆け回る多忙ぶり。フジのドラマの方はすでに撮り終わっているが、体調不良ということで9月から公演の舞台を降板するというのは何とも不可解」(ドラマプロデューサー)

4か月先の舞台降板という不自然なタイミングでの発表に、ネット上では『あの彼氏とデキ婚か』と、広瀬妊娠のウワサで大盛り上がりのようだが、実際のところはどうなのだろうか。

「それは無いでしょう。降板した舞台は、超人気の劇団新感線の作品。稽古等も3か月前頃から徐々に始まるし、地方公演の先行予約販売が先月末から始まった。そのギリギリのタイミングを待ってキャンセルしたようだが、広瀬だって女優として新感線の舞台には何とか立ちたかったのでは」(同前)

現在10社以上の広告契約があるという広瀬。

さすがの事務所も『恋愛は自由だが、結婚はまだ数年先』と、厳しく指導しているという。

Leave a Reply

Your email address will not be published.