元乃木坂・松村沙友里「炎上系YouTuberヒカルと熱愛発覚」で芸能界引退か

タイミングが悪いような…(インスタグラムより)

元乃木坂・松村沙友里
「炎上系YouTuberヒカルと熱愛発覚」で芸能界引退か

ヒカルにとっては「箔が付く」

『僕は、相手の方を好きということは事実で、本気です』『とりあえず言っておくことは、死ぬほどかわいいですね』

自身のYouTubeでこう熱く語ったのは、トップユーチューバーのヒカル(30)。

先日、女性セブンのスクープで、元乃木坂46の中心メンバーだったタレントの松村沙友里(29)とヒカルの真剣交際が発覚。

それをうけての上記のヒカルのコメントであるが、どうもこれにはキナ臭い匂いが充満しているようで……。

「ヒカルは、現在芸能界を震撼させているガーシーのYouTubeチャンネル誕生の発端となった人物というのは周知の通り。芸能界隈はガーシーはともかくヒカルに対しても『余計なことしてくれた』と怒り心頭に。ガーシーから過去の人気動画のヤラセや、怪しい背後関係を次々と暴露されて明らかに劣勢状態」(夕刊紙記者)

今年から地上波テレビでのタレント活動も本格化させようとした矢先、ガーシー砲を被弾し、ヒカル自ら『芸能人とのコラボ動画が3件飛んだ』『今後もYouTubeで頑張ります』と、さまざまな計画が頓挫している様子のヒカル。

「交際自体は事実のようだが、このタイミングでの熱愛発覚ですから、ヒカルが自らリークしたのでは。自身の保身とイメージ回復のために『松村を利用した』ということでしょう。卒業後もテレビで活躍している元乃木坂アイドルと交際することはヒカルにも箔が付くし、所詮は素人なので芸能人への憧れが強い」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.