【J闇】関ジャニ村上 生放送で「オナニーは週1回」発言で下ネタキャラ迷走中の理由

もはやジャニーズ感はない(公式HPより)

【J闇】関ジャニ村上 生放送で
「オナニーは週1回」発言で下ネタキャラ迷走中の理由

ジャニファンも前田日明もショッキング

先日放送された、日本テレビの深夜生放送バラエティ『午前0時の森』。4月からのレギュラー放送に向けてのパイロット版ということだったが、すでに方々で報じられている通り、生放送なのに放送禁止用語や、現代では完全アウトのセクハラ発言だらけで、放送中から特大炎上で局側が謝罪に追い込まれたほど。

番組の実質的なMCは関ジャニ・村上信五(40)と劇団ひとり(45)。

そして放送までシークレットになっていた特別MCには、現在はYouTubeでも話題のカリスマ的人気を誇る、元プロレスラー・格闘家の前田日明(63)が登場。

「最近は長州力(70)など往年のプロレスラーがタレントとして大人気だが、前田はそのくくりと一緒にしてはダメ。もともと過激発言とエロ過ぎ発言で暴走するのが人気の前田を、生放送で使ったのは日テレの賭け」(バラエティプロデューサー)

出演したグラビアアイドル軍団には強めのセクハラ攻撃の連続で、村上も劇団も凍り付くなか、アフリカ民族を蔑称する差別用語まで発する前田。

「日テレも、セクハラ発言で大炎上するまでは予測していたが、差別用語まで飛び出すのは想定外だった。もっともその言葉が放送コードNGなんてことは、前田も制作陣も知らなかったのでは。もらい事故となった村上と劇団だが、前田の暴走より話題になったのは村上の性事情」(同前)

その場が荒れた流れで、前田が自身の性事情について言及。

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 一般女子 says:

    ふざけんな!
    何が下ネタ迷走中だ
    完全なセクハラ以外の何者以外でもなかっただろ

    ファンの気持ちになってみてください
    村上くん目当てで見た番組で、村上くんがそんな質問を強要されて、苦笑いにながら応える姿は今でもトラウマです。
    この記事すぐに削除願います。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.