【またやった】三田次男・高橋祐也「4年ぶり5度目」の薬物逮捕の裏事情

【またやった】三田次男・高橋祐也
「4年ぶり5度目」の薬物逮捕の裏事情

売人が見限りタレコミ?

本サイトの初期の常連であった『史上最悪のバカ息子』こと、大女優・三田佳子(81)の次男・高橋祐也容疑者(42)が、またまた逮捕された。

今回でなんと、4年ぶり5度目の薬物逮捕となる高橋容疑者。

「週刊誌報道でも『甲子園の強豪校かよ』なんてツッコミも飛び交っていた。まさに『令和の清水健太郎』ともいえる高橋容疑者、もう社会復帰は絶望的でしょう」(スポーツ紙芸能記者)

今回は覚醒剤で逮捕となったが、現在まともに仕事もしていない高橋容疑者が、覚醒剤を手に入れられること自体が不可解。

三田からすれば、『いつまで経っても、何をしでかしても息子は息子』ということなのだろうか、いまだに『毎月50万以上の小遣いを渡している』という一部報道もあったが……。

「逮捕発覚の数日後、三田さんは出演映画の舞台挨拶に登壇した。『この年になると色々ありまして……』と苦悶の表情だったが、最後まで直接的には息子の逮捕には言及しなかった。マスコミ的にも『あまやかす三田さんも悪いが、年老いてやつれた姿を見ると、哀れ過ぎてもう責められない』という心境になる記者が多かった」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.