大麻マイスター勘繰男のバズる勘繰り話【11】

全国から寄せられた「これはもしや…」と勘繰ったバズるエピソードを大公開!

かんぐりお

元クラブ店員、バツイチ、逮捕歴ありの42歳。日々Twitterで勘繰った話を公開する大麻マイスター。グッズ販売やイベント出演もしている今注目の人物。

【twitter】@NIPPS420g

【note】https://note.com/kangurio/n/ne7bcf8b78993

 

実話ナックルズのインタビューにも登場した、今最も日本で大麻を語れる男、勘繰男(かんぐりお)。〝勘繰り〟とは、違法薬物の副作用によって「警察が俺を捕まえようとしている」「あいつがチンコロしようとしている」などネガティブな妄想に取り憑かれることを指す言葉だ。そんなエピソードが勘繰男の元には毎日のように送られてくる。その中から覚醒ナックルズだけで公開する厳選勘繰り話を連載でお届け!

 

人生で最強のバッド

勘繰った話です! 夜23時頃仲間4人と六本木のクラブに高速に乗り渋谷出口まで向かっていました!  その道中に罰半錠と草と紙一枚を摂取していました。

その中の一つの草は友達がカフェラテの蓋をパイプにして持ってきた一部を吸ってたんですが、いつも六本木に行った時に止めてるパーキングの場所 (元フラワー付近)がとてつもなくばんかけが多いパーキングだったので、その友達には着く前に 『絶対そのパイプ捨てとけよ』としつこく言っていました。渋谷出口まで着き降りた後にもしつこくちゃんと捨てたか? と確認していました。

そして、いざパーキングに着くとやはりばんかけに遭い一台のパトカー。

そしてやる気満々の4人乗りの女性警察官付きで警察24時でもお馴染みの顔ぶれメンツの自ら隊。

Leave a Reply

Your email address will not be published.