大麻マイスター勘繰男のバズる勘繰り話【12】

1個を口内に放り込みゆっくり溶かすように舐めるのですが、コレがまた不味い!

雑草の入ったスパイシーな甘いカレールーを舐めてる感じでした。30分位でクサと同じような感じになり、1時間後位にはもうぶりっぶりでマンチに入りました。

「カレー食べるか?」と言うのでお願いすると、家主が何処かに電話をかけ何やら話しているうちに”ドーン”ともの凄い重力で起きてる事が出来なくなり、その場に寝転びました。いつの間にか友達もその友達も正面で寝転んでいました。6畳2間の薄暗いアパートで寝転ぶ状況がツボに入り3人で腹を抱えて笑っていると、”ビーッビーー”と玄関のブザーの音、反応したけど、やべぇ、動けねぇ、通報されたのか?

他の2人も息を潜めている。何っ?えっ?

何?居るのでバレてるでしょっ!何?

不法就労⁈ 何やってんだよもう、、2人ともっ! 巻き込まれた… もう勘ぐりまくりです。動けないのに。

次の瞬間、ガラガラガラと奥側のベランダが開き、入ってきたのは仲間のスリランカ人でした。3人の様子を見て笑っていましたが、カレーを持ってきてくれただけでした。

スリランカのカレーめちゃめちゃうまかったです!

 

長文、乱筆お付き合い頂きありがとうございました。

どなたかこの泥団子的な物ご存知ないですか? ご一報お待ちしております。

Leave a Reply

Your email address will not be published.