大麻マイスター勘繰男のバズる勘繰り話【12】

全国から寄せられた「これはもしや…」と勘繰ったバズるエピソードを大公開!

かんぐりお

元クラブ店員、バツイチ、逮捕歴ありの42歳。日々Twitterで勘繰った話を公開する大麻マイスター。グッズ販売やイベント出演もしている今注目の人物。

【twitter】@NIPPS420g

【note】https://note.com/kangurio/n/ne7bcf8b78993

 

実話ナックルズのインタビューにも登場した、今最も日本で大麻を語れる男、勘繰男(かんぐりお)。〝勘繰り〟とは、違法薬物の副作用によって「警察が俺を捕まえようとしている」「あいつがチンコロしようとしている」などネガティブな妄想に取り憑かれることを指す言葉だ。そんなエピソードが勘繰男の元には毎日のように送られてくる。その中から覚醒ナックルズだけで公開する厳選勘繰り話を連載でお届け!

 

スリランカの泥団子の話

だいぶ前の話です。

近所に住んでいたスリランカ人と仲が良く、彼と茨城の県南にあったスリランカショップに買い物に行きました。その際に店内にあった商品を指差し「コレ◯◯さん食べる、面白いな、買うか?」と言うので、何なのかも分からず購入、その足で宇都宮の別のスリランカ人の家に行き3人で食べました。

それは、黄色の箱に10個位入ったチュッパチャップスキャンディ位の大きさの泥団子の様なものでした。

Leave a Reply

Your email address will not be published.