【PR連載】「時間の限りイッてP!!」vol.4

今週の時間の限りイッてPは「いろは」さん

◇奇跡のいろは奥様が今ここに!!!◇

◆男性の好きな服装やグッとくる仕草やパーツは?
スーツです。ネクタイを緩める仕草が好きです。
◆どんな不倫がしてみたいですか?
すべてを忘れ、情熱的な・・・
◆今までに一番興奮したHな体験は何ですか?
友人がとなりで寝ている間に・・・
◆お客様へのメッセージ
Sっぽい言葉で攻められるの、大好きです!!
素敵な出会いを心待ちにしています(*^-^*)

ルックス、スタイル、性格・・・何をとっても文句のつけようがありません。こんな人妻がホントに存在するとは・・・まさに奇跡です。そして、とにかくホントにホントに美人です!!!

人気爆発必至!! 絶対おススメです!というより、間違いなしの奥様です!

 

 

完売注意!今週の「いろは」さん出勤情報!

 

今週は本日9日(金)15:00~21:00と、明日10日(土)12:00~20:00の出勤予定です!!

奥様選びに迷われている方、その迷いに終止符が打たれます!

人気が出て予約が取れなくなる前に、今しかありません。早い者勝ちです!!

皆様、ご予約はお早めに!!

 

 

▼いろはさんを予約するなら、まずは新規会員登録▼

※アダルトコンテンツを含むため18歳以上の方のみお進みください※

 

次回は、どんな子が登場するのか乞うご期待!!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.