【激裏】香川照之 銀座高級クラブで猥褻性加害騒動がなぜ今更出たのか

かなり衝撃のニュースだったけど(ツイッターより)

【激裏】香川照之 銀座高級クラブで猥褻性加害騒動が
なぜ今更出たのか

担当弁護士から漏れた?

ドラマにCMにと、誰もが知る超売れっ子大御所俳優・香川照之(56)、まさかの廃業危機か。

先日、週刊新潮が報道した3年前に銀座の高級クラブで起きた、香川の “セクハラ” という言葉の枠をも超えた壮絶すぎる猥褻行為。

最近のメディアのトレンドでは “性加害” という言葉で報じられることが多いが、報じられた内容は、もはや実刑レベル。

「ホステスのブラジャーを剥ぎ取り、その匂いを嗅ぎながら客連中に回したり、バストを生で揉みしだいたり、強引にキスまでしていた。他にも香川の愚行の数々が報じられていたが、結局そのホステスはPTSDとなり、香川の行為を止めなかった店のママを訴えた。ここ最近の芸能人のセクハラ報道のなかでも、群を抜いてえげつない内容」(ワイドショーディレクター)

いくら酒に酔ったうえでのホステス相手だとはいえ、絶対に許されない行為であるのは事実。

その後、香川サイドが多額の慰謝料を積んだのか、訴状は取り下げられ示談が成立したようだが、それにしてもなぜ今頃になって、この事実が明るみになったのか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.