【新連載】大麻マイスター勘繰男のバズる勘繰り話【4】

全国から寄せられた「これはもしや…」と勘繰ったバズるエピソードを大公開!

かんぐりお

元クラブ店員、バツイチ、逮捕歴ありの42歳。日々Twitterで勘繰った話を公開する大麻マイスター。グッズ販売やイベント出演もしている今注目の人物。

【twitter】@NIPPS420g

【note】https://note.com/kangurio/n/ne7bcf8b78993

 

実話ナックルズのインタビューにも登場した、今最も日本で大麻を語れる男、勘繰男(かんぐりお)。〝勘繰り〟とは、違法薬物の副作用によって「警察が俺を捕まえようとしている」「あいつがチンコロしようとしている」などネガティブな妄想に取り憑かれることを指す言葉だ。そんなエピソードが勘繰男の元には毎日のように送られてくる。その中から覚醒ナックルズだけで公開する厳選勘繰り話を連載でお届け!

 

第4回 Uber配達員のテンションがブチ上がった話

先日運動不足解消の為ロードバイクを購入し、メインの仕事が休みの日はUber配達員をしていた時の話です。

その日は注文が多く最後の一件行ったら帰ろうと思ってたら注文が入りお店の方に商品を受け取りに行き、お客様に「只今お店に到着し注文頂いた商品受け取りましたので、今からご自宅の方に配達に向かいます、少々お待ちくださいませ」と自身のテンプレ内容を送信した所、基本はお客様から返信などは無いのですが、

「ありがとうございます、おまちしてまーす(*´ω`*)」

と返信が来てお客様の名前を確認した所「ななみちゃん」と言う名前で登録してて僕は、あ、女性のお客さんなんだなと思っていました。最後の一軒って事もあり、いつも以上にやる気が出て、思ってたより早くお客様のご自宅に到着しピンポン押したら

「いかにも風俗嬢!!!」

みたいな女性が出てきて、商品を渡しました。するとお客様が「お兄さんちょっと待ってて」と言い家の中に入って行くので「よし!チップ貰えるぞ!」とマスク越しにニヤけて待機していました。案の定折り畳まれた千円札を僕に突き出してきたのですが、その千円札の下に白い紙があり「よかったら連絡ください」とLINEのIDが書いてありました。

テンションぶち上がった僕は「ありがとうございます」とその場を去り、速攻でLINEを追加し「先程はチップまで頂きありがとうございました」とメッセージを送った所、何故か既読ブッチされ頭には???が浮かんでましたが「ま!どーでもいっか!」って思ってました。

その4日後に一件のLINEが来たんですが、それがあのお客様からだったんです。内容がくそシュールで今でも鮮明に覚えてます。

「ちんちんなめたい」の一言でした。

Leave a Reply

Your email address will not be published.