【瓜田速報】長野3人死亡事件 「マメ泥」にならないためにしておくこと

瓜田純士 うりた・じゅんし。1979年、新宿歌舞伎町に生まれる。少年期を不良として過ごし、10代を暴力団に捧げて、獄中に。懲役で物書きに目覚める。著書に『ドブネズミのバラード』等多数。『遺書~関東連合崩壊の真実とある兄弟の絆~』がベストセラーとなる。地下格闘技やTHE OUTSIDERにはアウトローのカリスマとして参戦していた。現在、瓜田夫婦のyoutubeが話題沸騰。ミュージックビデオ待望の4弾!「WHO IS JOKER」https://www.youtube.com/watch?v=VqJJ7G3ACIk

【瓜田速報】長野3人死亡事件「マメ泥」にならないためにしておくこと

瓜田純士

うりた・じゅんし。1979年、新宿歌舞伎町に生まれる。少年期を不良として過ごし、10代を暴力団に捧げて、獄中に。懲役で物書きに目覚める。著書に『ドブネズミのバラード』等多数。『遺書~関東連合崩壊の真実とある兄弟の絆~』がベストセラーとなる。地下格闘技やTHE OUTSIDERにはアウトローのカリスマとして参戦していた。現在、瓜田夫婦のyoutubeが話題沸騰。ミュージックビデオ待望の4弾!「WHO IS JOKER」https://www.youtube.com/watch?v=VqJJ7G3ACIk

女性は難しい迂闊なことはできないことを知ろう

凄惨な事件が起きた。長野県坂城町の住宅で姉弟が、ヤクザ者に殺された…

コメントをどうぞ 2 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    アウトローの世界でいう豆泥は理論が間違っている。要するに女は悪くないばかり。
    誘惑される女の気持ちも悪ぃよバカアウトローどもが!安易に誘惑に乗っかる女にも非があるってことを認めないと。いい加減。
    他の男に誘惑されても乗らないように普段からテメェの女を教育しなきゃだし。少なくとも俺はそれを実践して来て
    浮気されたことはないけど。テメェの女の躾がなってないだけないんじゃね?

  • Anonymous says:

    アウトローの世界でいう豆泥は理論が間違っている。要するに女は悪くないばかり。誘惑される女の気持ちも悪ぃよバカアウトローどもが!安易に誘惑に乗っかる女にも非があるってことを認めないと。いい加減。他の男に誘惑されても乗らないように普段からテメェの女を教育しなきゃだし。少なくとも俺は実践して来て浮気されたことはないけど。テメェの女の躾がなってないだけないんじゃね?

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.