【J激震⑤】赤西・山Pに続いてキンプリも「謎のアメリカ人フィクサー』って何者?

キナ臭い話が飛び交うが……(公式インスタグラムより)

「もともと外資系のレーベルで働いていたらしく、その当時、ジャニーズ時代にソロ活動を始めた赤西と親交が深くなったらしい。赤西の独立後にはマネージャーを務めたが、金銭トラブルがあったのか喧嘩別れ状態に。次に、山下と仕事をするも、そこもすぐに決裂した。今回のジャニーズ騒動のなか、赤西はX氏を咎める内容のツイートをしていることからも、何か問題のある人物なのは間違いない」(週刊誌ジャニーズライター)

赤西、山下のベテラン勢と違い、岩橋はまだまだ芸能キャリアが浅く、自己マネジメント能力も低い。

そこに付け入った先に、平野たちもついてきたら、X氏にとっては願ってもないビッグチャンスか。

「マネジメントは素人同然で、海外のツテも実際はほとんどないらしい。日本語も話せるし、当然母国語の英語はネイティブで、外見もハリウッド俳優風情。一見すると『超ヤリ手の外国人』だが、実際は “辞めジャニ” が儲かるのを把握している、ただの “寄生虫” なのでは」(同前)

『ジュリー社長憎し』の平野たちも、今後、関わっていく人物の精査だけは慎重にやっていくことをオススメしたい。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.