ももクロ・高城れに 電撃婚で「グループ内紛勃発」か

メンバーの1人が「納得いかない」

ももクロ・高城れに
電撃婚で「グループ内紛勃発」か

メンバーの1人が「納得いかない」

老舗アイドルグループ『ももいろクローバーZ(通称:ももクロ)』の最年長メンバー・高城れに(29)が、突然の電撃婚発表で話題となっている。

お相手は、同い年のプロ野球選手、北海道日本ハムファイターズの宇佐見真吾(29)だという。

「馴れ初めは、2年前の幼馴染の紹介というが、実はプロ野球イベントでも4年前に共演経験がある。宇佐見は、もともとモノノフ(※ももクロファンの総称)だったというから、実際は、もっと早い段階から交際していた可能性もあるのでは」(スポーツ紙芸能記者)

今後も高城は、ももクロメンバーを続けるといい『メジャー人妻アイドル』として、新ジャンルの先駆者を目指していくのか。

「もともと、ももクロは恋愛禁止ではないし『結婚しても出産してもモノノフに応援されるような関係を築いていこう』というポリシー。今回モノノフからも結婚を祝福されているが、それは4人のなかで一番男性からのアイドル的人気が低く、女性人気が高い高城だからでは。これがエースの百田夏菜子(28)ならそうはいかないし、事務所側もまだまだ結婚に反対したはず」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.