ももクロ・高城れに 電撃婚で「グループ内紛勃発」か

メンバーの1人が「納得いかない」

高城は東京拠点だが、宇佐見はもちろん北海道が拠点。

特にシーズンが始まれば、遠距離新婚生活を余儀なくされるため『多忙な2人が遠距離で早くも離婚危機か』という、やっかみ的な報道もあるなか、もっと “ヤバい話” もあるようだ。

「今回、周囲のスタッフも、そしてメンバー全員も表面的には大歓迎ムード。しかし、よくよく取材すると、あるメンバーの1人は高城の結婚と結婚発表の仕方に納得がいっていないようで、マネジメント側に相当なクレームを入れたという話もある」(ももクロを知る芸能関係者)

現在のももクロといえば、百田・高城・玉井詩織(27)・佐々木彩夏(26)の4人組だが、世間的にメジャーアイドルに成りあがり、『ももいろクローバーZ』となってからの長い間、5人組だったのは周知の事実。

「まさにグループの全盛期ともいえる2018年に有安杏果(27)が脱退した際、かなりの “闇” があったことは有名な話。当時はイジメ説や洗脳説など様々な憶測があったが、有安は、その存在自体をももクロの歴史から “完全抹殺” された。それを踏まえても『高城の結婚によりメンバー間で内紛勃発』という怪情報が一部で流れているが、そうだとしてもまったく驚かない」(同前)

高城の “人格者キャラ” も手伝い、歓迎の声しか聞こえてこない電撃婚だが、こういったニュースには『必ずウラがある』というのが、まさに “闇深過ぎる” 芸能界だ。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.