【爆売れ】みちょぱ電撃婚 このタイミングになった「意外な理由」

結構純朴なお人柄(本人インスタグラムより)

【爆売れ】みちょぱ電撃婚
このタイミングになった「意外な理由」

ガーシー砲から時間を空けて結婚

現在、芸能界・テレビ界でナンバー1ともいえる売れっ子女性タレントといえば、みちょぱ(24)で間違いないだろう。

バラエティでブレイクしてすでに5年ほどた経つが、そのメディア露出具合はまったく衰えていない。

そんなみちょぱが、この度、電撃婚を発表したが、売れっ子の割には、そこまで大きな話題になっていない。

何か理由があるのだろうか。

「相手が、“ヒモ亭主” といわれる無名モデルの大倉士門(29)。すでに7年も交際しているのは周知の事実で、今更誰も驚かない。自身のSNSで結婚発表と同時に何パターンかのツーショット写真を公開していたが、2人の顔がコピーしたかのように似すぎていて『気持ち悪い』『ノリが寒すぎる』とマスコミからは大不評なのも影響している」(情報番組プロデューサー)

周囲が何を言おうと、2人が幸せであれば問題はないのだが、いくら交際期間が長いとはいえ、みちょぱはまだ24歳になったばかり。

相手の仕事も “先行き不透明” だけに『結婚を早まったのでは』という意見も多いが、なぜこのタイミングでの結婚となったのだろうか。

そこには、なんとあの “ガーシー砲” の影響が大いにあるようだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.