【爆売れ】みちょぱ電撃婚 このタイミングになった「意外な理由」

結構純朴なお人柄(本人インスタグラムより)

「大倉は今年3月、YouTubeデビューしたばかりのガーシーに、みちょぱとの交際期間中に無名グラドルをアテンドされ肉体関係をもったことを暴露されている。その後のイベントの囲み会見で、記者にそのことを突っ込まれたみちょぱは『詐欺師の言うことを聞いても仕方ないので』と発言しガーシーに宣戦布告していた」(同前)

しかし、表面上は強がっていたみちょぱも、裏では相当ショックを受けていたようで、大倉をかなり問い詰めたという。

「格下の大倉が、格下の無名グラドルと浮気したことでプライドが相当傷ついた。いっそのこと、と別れも考えたという話もあった。そこで大倉は未来永劫の絶対服従を誓いプロポーズをしたらしい。大倉からしたら『みちょぱの旦那』という肩書は、今後の人生に必要不可欠だからでしょう」(事情を知るファッション関係者)

みちょぱがレギュラー出演する『スッキリ』(日本テレビ系)で、プロポーズの時期は『桜がまだ咲いていない頃』と明かしており、まさにガーシー砲の時期と一致しているが、確かにそこでスグに結婚していたら『ガーシーの影響』と見られかねなかっただろう。

「あとは結婚の日取りを決めるだけ、となったが、仕事の兼ね合いでタイミングを計っているうちに、ガーシーも国会議員になりYouTubeも永久バンされ “暴露系” としての発信力が急降下した。それを見越して『今がチャンス』と思ったのでは。現在のガーシーは、信者向けビジネスで忙しいようで、もう大倉みたいな小物は相手にしないはず」(同前)

何はともあれ、有象無象のギャルタレントの中では別格の存在ともいえる、みちょぱ。

相手のことは、ともかくとして……末永くお幸せに! (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.