爆売れ女優・永野芽郁 「ももクロ弟のイケメンマネ」と極秘交際説浮上

メイちゃんも大人びてきましたね(インスタグラムより)

学生時代からアルバイト的に、ももクロライブの裏方などを務め、そのまま現事務所に就職し、女優部門に配属されたとみられるM氏。

普段から『永野芽郁マネージャー』というアカウント名で、永野の写真や情報などを頻繁に更新するインスタやツイッターも大人気で、永野の大ブレイクに一役買っていると、周囲の評判も高いという。

しかし実際のところ、ホントに永野とM氏は極秘交際しているのだろうか。

「現在、永野に浮いた話は聞こえてこないが、年頃の女性だし彼氏がいた方が仕事も上手く進むという女優も多い。しかし、やはりM氏はももクロ百田の弟だけに、事務所の看板女優と交際するなんてことは “業界の御法度” と姉から口うるさく言われているはず。永野からしても先輩の弟ということを充分に理解しているはず。同い年だし仲が良いのは事実だが、さすがに交際しているとは考えにくい」(永野を知るドラマプロデューサー)

大手の芸能事務所であればあるほど、定期的にマネージャーを入れ替えるというが、それは信頼関係が強くなりすぎた上での独立行為などを未然に防ぐため。

また、四六時中行動を共にする現場マネージャーは “同性に担当させる” というのもある。

今回の場合、姉の百田が目を光らせているうちは『交際にまでは進まない』とみるが、果たして真相はいかに……。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.