爆売れ女優・永野芽郁 「ももクロ弟のイケメンマネ」と極秘交際説浮上

メイちゃんも大人びてきましたね(インスタグラムより)

爆売れ女優・永野芽郁
「ももクロ弟のイケメンマネ」と極秘交際説浮上

“業界の御法度”

最近の20代の主演級女優は、熱愛ネタや、ガーシー砲のパパ活ネタなど、何かと週刊誌やネット媒体を騒がす者ばかり。

そんななか、かなりの売れっ子のわりに、いままで熱愛ネタもヤバいスキャンダルもあまり流れておらず、クリーンなイメージのある永野芽郁(23)。

現在も主演映画が公開中で、今後も主演ドラマや主演映画が何本も決まっているという永野に、意外な角度からの熱愛ネタが舞い込んできた。

そのお相手は、現在、永野の担当マネージャーのM氏で、永野と同い年のイケメンで、若いわりにかなりのヤリ手だというが。

「実はM氏、同じ事務所の先輩の『ももクロ』百田夏菜子の実弟として10年ほど前からももクロファンの中では有名人。今回、女性セブンが大きく取り上げたことで、世間的にも知られるようになった」(芸能リポーター)

しかし、その女性セブンの記事も『交際している』と断定はしていないようだが、ネット上では『超お似合いの2人』『このまま結婚しても二人三脚で仕事を続けて欲しい』と、先走りの声が目立っているという。

「最近の女性セブンお得意の “逆におわせ” 記事という感じ。永野がブランドのショーに出演した際、それをエスコートするM氏の写真も大きく取り上げられており、記事の内容的にも『二人は交際している』と書いているようなもの。当然、張り込みも念入りにしたようだが、決定的な証拠を掴めなかったため断定していないのでは。でもこの記事を読んだら、読者は皆『お似合いカップル』と思ってしまう」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.