【こちらも炎上】YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友里「超高速破局」のヤバい裏側

別れて良かったんじゃない?(インスタグラムより)

【こちらも炎上】YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友里
「超高速破局」のヤバい裏側

松村の事務所は「面倒見れない」

やはり、というか何というか……約半年前に交際が発覚した、炎上系トップYouTuberのヒカル(31)と、元・乃木坂46の1期生で卒業後も女優やタレントとして活躍する松村沙友里(30)の『超高速破局』が話題となっている。

もともと交際も破局もヒカルが動画内で一方的に伝えたのみ。松村の所属事務所である乃木坂運営会社は、交際時も破局時も『プライベートは本人に任せています』とコメントを出したのみだった。

「松村自体も、世間的にイメージの悪すぎるヒカルを問題視した運営の指示なのか、『交際』に関するコメントは一切出してなかった。それこそ別件で現在トラブル中の同胞・衛藤美彩(29)とは運営の対応がまったく違う。松村ファンのなかでは『実際は付き合っていない』と言い張る者も多かったが、短期間だが交際していたのは事実だし、当然、肉体関係もあったでしょう」(写真週刊誌記者) 

ヒカルは交際当初、『僕は、相手の方を好きということは事実で、本気です』『とりあえず言っておくことは、死ぬほどかわいいですね』とのろけていたが、破局報告時は、 『ダメージ受けてるとかゼロやけど、普通に別れたから』 『ずっと関係続いていると思われたら面倒臭いから』 と、負け惜しみを言っているようにもとられている。

Leave a Reply

Your email address will not be published.