【こちらも炎上】YouTuberヒカルと元乃木坂・松村沙友里「超高速破局」のヤバい裏側

別れて良かったんじゃない?(インスタグラムより)

「ヒカルは破局理由を明かす気はないようだが、これらを考えると、結果的には松村がヒカルをフッた可能性が高い。問題は、なぜ松村がヒカルに愛想をつかしたか。すでに様々な憶測が流れているが、決定的なのはやはりあの動画が原因では」(同前)

破局公表の少し前に、ヒカルがアップした動画の一部が、松村の自宅で撮影したことを完全に匂わすものだったが、これを松村本人に黙ってアップしたことが発端のようだ。

「この動画をめぐって、事務所から注意された松村はヒカルと大喧嘩。ヒカルも最初は謝ったが『名前も出していないし本人を映したわけではないから問題ない』と炎上系トップYouTuberとしての主張を貫いた。おまけに松村は交際発覚から半年間、運営やマネージャーから『ヒカルは止めておけ。別れないなら事務所では面倒は見れない』と言い続けられ、乃木坂OG仲間からも『ヒカルと付き合うような子とは関わりたくない』と距離を置かれていたそう。そんなこともあり『やっぱり私、これ以上は付き合えない』と別れを切り出したらしい」(事情を知る坂道関係者)

かつては、“路チュー不倫騒動” を起こしたこともある松村。

とはいえ、間もなく地上波の主演連続ドラマの放送も始まるという、今現在もバリバリのメジャー芸能人でもある。

いくら成功者であろうと、どうしても “キナ臭さ” が漂う、地上波出禁状態のヒカルには、敷居が高かったのかもしれない。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.