TKO木本の巨額投資トラブル その後は結局どうなった?

もう逃げるしかないな(インスタグラムより)

「もうすっかり、この話題はどこも取り上げていない。そりゃ新しい情報もまったく無いので当然のこと。木本もダンマリを決め込んでいるし、一説には地方に身を隠しているとか。バラエティ番組では、被害者筆頭とも言われるノブコブ吉村が投資ネタでいじられている際に木本の名前が出ることも多いが、どれも8月中に収録したものばかり。このまま10月になれば、クールも変わるし、もはやネタとしても扱われなくなるのでは」(スポーツ紙芸能記者)

何の情報も進展もないまま、完全に風化しそうなこの巨額投資トラブル騒動。

今後の木本の行く末も、気になるところだ。

「木本はもう芸能界の第一線には戻って来れないでしょう。あとは飲食業でもしながら、裁判を進めつつ、もし返金があれば、その都度分配して出資者に返していくのでは。吉村なんかは少し前に『木本さんの立替で少しだけ返って来たが、全額はもう諦めている』という発言を番組でしていたので、今後も動きがあるたびに吉村が名前を出す可能性はある」(芸能事務所関係者)

5000万円とも言われる平成ノブシコブシ・吉村崇(42)の投資金が、もし全額戻ってくるような事があれば、木本の芸能界復帰の目もあるか。

もともと木本とは比べ物にならないほどの売れっ子・吉村だが、この騒動以降、同情票もあるのか更に仕事が増えているという。

木本が今後、“生きるも死ぬも” カギを握っているのは吉村なのかもしれない。 (溝田 潤之輔)

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.