ロンブー淳vs木下優樹菜「ガチバトル」の深刻事情

炎上クイーンですね(インスタグラムより)

ロンブー淳vs木下優樹菜
「ガチバトル」の深刻事情

木下ディス動画が次々アップ

地上波テレビに出演し続けながらも『物言う芸能人』の代表格といわれるロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)。

地上波テレビからは完全に抹殺された『自称一般人の芸能人崩れ』の代表格といわれる “タピオカ恫喝女王” こと木下優樹菜(34)。

そんな2人が、ここのところ因縁渦巻くガチバトルを繰り広げているというから穏やかではない。

「淳のYouTubeチャンネルに『セカンドチャンス』というコーナーがあって、そこのゲストとして木下の出演が決まっていたが、結果的にドタキャンしたような形に。出演交渉を行っていたのはスタッフ同士だったが、考え方の相違があったようで、結果的にYouTube上でバトルが開戦された」(週刊誌芸能記者)

最初に、淳が生配信の流れの一環で『僕はもう木下さんとは話しません』と一方的に絶縁宣言。

それに木下が反応た。初回と2回目のゲストが共に元犯罪者の元芸能人ということに対して『最初の話と違うし、その並びで私が出るのは違う。私は犯罪者ではない』と反論動画をアップ。

更にそれに淳が反応し動画をアップしたが、自身が木下に対して怒っているのは、仕事を断ったからではなく、その断り方にあると説明し『(木下サイドの)炎上商法のプロレスに付き合う気はない』と、この件の終結を希望している様子。

Leave a Reply

Your email address will not be published.