ロンブー淳vs木下優樹菜「ガチバトル」の深刻事情

炎上クイーンですね(インスタグラムより)

「結局、間に入っている木下側のスタッフの断り方が『それまでの出演者や他に名前を出した女優に対して失礼過ぎる』ということが淳の怒りに火をつけたようだ」(同前)

木下側のスタッフが『高知東生、後藤祐樹と来たらその並びなら次は○○じゃね?』と木下が発言したと思われる内容を伝えてきたというが、そうなると気になるのは、その○○だろう。

「淳は、それが女優さんの名前と明かしていたので、ネット上では早くも『のりPか』『エリカ様だ』と薬物逮捕歴のある女優名を出して大盛り上がりに。たしかに木下は逮捕されていないが、タピオカ騒動では恐喝罪が成立する可能性も充分にあった。自身が犯罪者と “同じ穴の狢” であることをまったく理解していない」(ワイドショーディレクター)

その後、2回目ゲストだった “ゴマキの弟” 後藤祐樹(36)や、結果的に3回目のゲストになった乙武洋匡氏(46)などが次々と『木下ディス』の動画をアップするなど、四面楚歌状態の木下。

淳が幕引きを狙っているため、これ以上に騒動は大きくならないかもしれないが、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で頻繁に共演する、木下の元旦那であるFUJIWARAの藤本敏史(51)との今後の絡みには要注目だろう。 (狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.