【また騒動】人気舞台「キンキ―ブーツ」三浦春馬後任に城田優で更なるガーシー砲も

インスタは3ヶ月ぶりに投稿(インスタグラムより)

もともと三浦さんの熱狂的ファンは、3月に数々の城田の悪行がめくられた段階で『城田には春馬君の後は相応しくない』『春馬君の親友って絶対ウソ』『春馬君を利用して自分の罪をごまかしている』と大クレームを発信。

「数百人のファンが城田の降板を求めてWEB上で署名活動も行っていたとか。一時は沈静化していたが、今回改めて城田が載る宣伝用のポスターなどが公開されたことで、ふたたび火がついてしまった」(同前)

そして、黙っていないのが、騒動の発端となったガーシーこと東谷義和(50)だ。

「最近のガーシーは参院選出馬に向けての活動や、綾野剛(40)&トライストーンとの因縁抗争でバタバタしている様子。しかし、三浦ファンから『城田も更に追いこんで降板させて』と懇願するDMが山のように届くとか。『城田が謝罪しないまま舞台をやるなら、トドメを差すような爆弾を落とす』と予告している」(芸能関係者)

『キンキ―ブーツ』は、現在のところ今年10月1日が初日となるようだが、果たして城田は無事に初日を迎えられるのだろうか。

それとも緊急降板となり、更なる代役が舞台に立つのか。

カギを握るのはガーシーなのかもしれない。 (狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.