【また騒動】人気舞台「キンキ―ブーツ」三浦春馬後任に城田優で更なるガーシー砲も

インスタは3ヶ月ぶりに投稿(インスタグラムより)

【また騒動】人気舞台「キンキ―ブーツ」
三浦春馬後任に城田優で更なるガーシー砲も

「トドメを差す爆弾を落とす」

先日、舞台作品『キンキ―ブーツ』の、今秋開幕の3シーズン目に向けてのキービジュアルが公開された。

今作品は、小池徹平(36)と三浦春馬さん(享年30)のダブル主演で2シーズンの公演は終えているが、全日程のチケットが即日完売となる超人気作品。

「特に三浦さんが演じるドラァグクイーン役が大絶賛された。三浦さんにとってもライフワークと言える作品。昨年の段階で三浦さんの後任に、三浦さんの友人でもあり舞台キャリアも申し分無い城田優(36)が選ばれていた。その当時は特に問題は報じられていなかった」(舞台制作プロデューサー)

しかし周知の通り、城田はあのガーシー砲の最初のメインターゲットとなってしまい。今年3月に被弾済み。

「ただの女遊びだけならともかく、犯罪まがいの詐欺行為まで晒されていた。その後はCMが削除されて、撮り終えていたNHK朝ドラが終わると完全に芸能活動自体がストップしていた。それがいきなり何の謝罪もなく、数か月ぶりにSNSで発信したのがキンキ―の宣伝だったことに周囲が騒然となった」(女性週刊誌記者)

Leave a Reply

Your email address will not be published.