【アフター嵐】二宮がタッキー副社長と急接近で「新帝王」襲名か

アンチからヒンシュクを買っていた頃がもはや懐かしい(公式HPより)

【アフター嵐】二宮がタッキー副社長と急接近で
「新帝王」襲名か

キムタクを追い抜く勢い

TBSの連続ドラマ『マイファミリー』が、秀逸な脚本と豪華俳優陣の好演もあり大好評。

4月クールの最高視聴率を記録し、連続ドラマの理想形と言われる “尻上がり” で有終の美を飾った。

御存じ、主演は『嵐』の二宮和也(39)。

いまや大人気YouTubeユニット『ジャにのちゃんねる』の主宰としても名を馳せている。

「『マイファミリー』は、二宮の現在の家族構成を思わせる設定。放送前は大勢のアンチが大暴れしてSNSにひたすらディス投稿を繰り返していた。しかし、蓋を開けたら稀に見る傑作で高視聴率も納得の出来。もともと数字を見込める『日曜劇場枠』というのも大きかった」(ドラマプロデューサー)

4月クールは、ジャニーズの大先輩である “Jの帝王” 木村拓哉(49)主演の連続ドラマもテレビ朝日で放送されていた。

戦前は『ジャニの2大俳優が直接対決』と、マスコミも煽っていたが、結果的には二宮の勝利となった。

Leave a Reply

Your email address will not be published.