【続報】華原朋美 夫の「殺人的DV疑惑過去」発覚で離婚へ一直線か

ちょいと心配ですね(インスタグラムより)

そんななか、先日放送された 『ポップUP!』(フジテレビ系)のメイク企画のロケVTRに出演した華原だが、その姿に視聴者は衝撃を受けたという。

メイクをするために、すっぴん顔がドアップで映された華原だが、おでこのあたりがタンコブのように腫れあがり、青タンのようなものもあったのだ。

「華原はメイクの男性に 『子供がイヤイヤ期で暴れて手がぶつかって、だいぶ冷やしたけど……』 と、話していた。いくら元妻相手とはいえ、やはり大野氏は殺人的DV歴を持つヤバい人物。スタジオ内でもVTRが流れている裏で 『もしかして華原さんも大野氏の犠牲に……』 と、出演者やスタッフも、ぞわぞわとしていた」(同前)

現在は、すでに離婚に向けて別居しているという報道もあり、あくまでマネージャーとタレントの関係という華原と大野氏。

さすがに、事務所の看板タレントに暴力を振るうことはないと信じたいが……この、 “トラブルメーカー夫婦” なら、充分にあり得るかも。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.