舞台降板発表の広瀬アリス「妊娠している」ウワサの真相

最近の人気はかなりすごい(ツイッターより)

人一倍責任感も強いという広瀬。もし今、妊娠したら多くのCMや今後の作品に多大な迷惑がかかることを理解できないはずはない。

「デビュー当時は『妹の二番煎じ』と言われて苦汁を飲んできた広瀬だけに、ここ2年ほどでの大ブレイクに本人も相当喜んでいる。そんな状態なので、万が一妊娠したとしても当然おろす覚悟も出来ているでしょう。しかしながらやはりここの所の激務で体調が思わしくないのは事実」(芸能事務所関係者)

そして舞台降板には、こんな意外な話もあるようだ。

「広瀬は来年の大河ドラマも重要な役で出演が決まっている。今年の夏過ぎには撮影が始まるので、新幹線の舞台と完全に被っている。『事務所がダブルブッキングしたのでは』なんて声も上がっていたが、ギチギチにスケジュールを詰め込めば出来ないこともない。しかし、ここのところ精神的にも相当疲弊しており『さすがにもう無理』とパンクしたのでは」(同前)

そうなるとやはり身の安全のためにも、来年放送で今後の影響も大きすぎるNHKの大河ドラマにはそのまま出演し、いくら人気劇団の舞台とはいえハードな割にギャラも安い舞台仕事は切り捨てた、というところなのでは。

更に気になるのは、ほぼ同時期に活動休止を発表した、現在の彼氏と言われる関ジャニ∞の大倉忠義(36)だが……こちらの件は、また別項で掲載されるので、そちらを確認いただきたい。 (狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.