【J闇】Sexy Zoneのマリウス葉「活動休止のまま脱退・退所」の舞台裏暴露

ジャニにとっても惜しい人材だったろうね

【J闇】Sexy Zoneのマリウス葉
「活動休止のまま脱退・退所」の舞台裏暴露

海外企業でインターン中とも

ジャニーズの5人組グループ『Sexy Zone(略称:セクゾ)』。

2011年のデビュー時から現在まで、実際に活動していたメンバーの推移が、5人→3人→5人→4人→5人→4人という不完全体グループで、『フルメンバーで活動していた時期の方が少ない』とも言われる。

しかしここに来て、正式に5人組から4人組となる日が迫ってきているという。

20年末から活動休止中のマリウス葉(22)が、このままグループを脱退し退所すると、フライデーデジタルを皮切りに各メディアで一斉に報じられたのだ。

「活動休止前から何度か脱退危機を報じられていたマリウス。活動休止後も、実母がブログ等でこのままフェイドアウトする可能性があることを匂わせていて、それが炎上していた。ファンの中でも『もう戻らないものと考えよう』という風潮のなか、それが現実となる形に」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

当のジャニーズ事務所は一連の報道には無反応で、メンバーそれぞれも『マリウスの話はNG』といった雰囲気だが、実際のところはどうなのか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.