【ついに】ガーシーに大バッシングで逮捕寸前 完全終了間近か

ガーシー、背水の陣!(YouTubeより)

【ついに】ガーシーに大バッシングで逮捕寸前
完全終了間近か

一部被害者が被害届けを提出

ついにガーシーが絶体絶命の危機に追いやられて、精神崩壊でYouTubeもやめて出頭する……ここのところ、そんな話題で持ち切りだという。

先日報じた、女性セブンからガーシーへの大バッシング記事に、更に続報もあり『借金総額3億円以上』と報じられたガーシー。

違法賭博で作った多額の借金と、BTS詐欺の弁済金のために、YouTubeでかつての友人知人たちのスキャンダルを暴露して荒稼ぎするという、前代未聞の暴挙の裏で、ついにあの芸能事務所が実力行使に出たようだ。

「ガーシーの2大ターゲットの1人である綾野剛(40)。彼が所属する大手芸能事務所の社長が、知人の有力政治家経由で警察当局を動かして、ガーシーを逮捕するという計画をすでに実行しているとか。具体的には、ガーシー本人も動画で言い放った通り」(週刊誌記者)

ガーシーは、その指示で動いた警視庁の担当者が、BTS詐欺の被害者数人に接触し『示談に応じないで被害届を出すように』と促していることを動画で暴露。

「弁済金4000万を医師に肩代わりしてもらい、弁護士の相談窓口を立てて順調に示談が進んでいた。2割ほどの被害者が示談に応じないことを不審に思ったガーシーが、周囲の協力で情報を得た結果、警察側の裏工作が発覚し大激怒していた」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.