【関係者直撃】トラブル続出 市川海老蔵の「本当の素顔」

SNSはの更新はかなりマメ(インスタグラムより)

【関係者直撃】トラブル続出
市川海老蔵の「本当の素顔」

昔からぶれない俺様キャラ

相も変わらず騒々しい、偽りの国民的歌舞伎俳優・市川海老蔵(44)と義姉の元フリーアナ小林麻耶(42)の大騒動。

どこよりも早く、当サイトでは海老蔵が小林に謝罪を行った件を報じたが、その後、海老蔵は週刊文春での独占インタビューに応じた。

「海老蔵も騒動以来どこかで釈明するチャンスを狙っていて、一番影響力のある媒体での独占告白を企んでいた。記事は大反響となったが、ワイドショーなどでは海老蔵の再婚ネタなどは取り上げたものの、小林ネタはNGが出ているのかどこもスルーだった」(情報番組プロデューサー)

その後の小林は、以前ほどの過激さは無いものの、海老蔵や実母への攻撃を再開。海老蔵の謝罪の意味は無かったのだろうか。

「海老蔵も小林も共にスピリチュアルに傾倒しているが、海老蔵は強固な我があったうえでの趣味のようなもの。一方、小林の場合は完全な依存状態で自分をコントロール出来ていない。洗脳がずっと続いているような状態なので、あの夫と完全に縁を切らない限り元に戻ることはないでしょう」(心理カウンセラー)

海老蔵も “完全にイっちゃってる” 状態の小林とは、今後は距離を取りつつ『基本的にスルー』というスタンスのようだ。

しかしながら、やはり海老蔵自身にも大いに問題があり、“稀代のトラブルメーカー” であることも事実であろう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.