【アフター嵐】露出増の二宮和也「誹謗中傷に疲れる」発言で叩かれるワケ

大スター 何を言っても 湧くアンチ(公式HPより)

しかし、この発言はアンチにとって格好の餌食となったようだ。

「元フリーアナと結婚を強行したことが嵐活動休止の引き金となったと唱える者はいまだに多い。その上でパパになって、今はYouTubeも大成功で悠々自適な二宮を面白く思わないアンチが大勢いる。アンチからしたら『誹謗中傷は自業自得』『すべてあの女のせい』というのが共通認識」(ジャニーズに近い芸能レポーター)

二宮からしたら、番組企画に合った曲を紹介し、その企画通り自身のエピソードを語っただけなのに、この大炎上っぷり。

『この曲も、あの女の趣味か』と、出所不明のネタまで持ち出されて大バッシングに晒される二宮は、ある意味 “さすが” といえよう。

それにしても、この大炎上で、歌手名や曲名が検索ワードランキングで急上昇。

『廊下を走るな』のMVのYouTube視聴回数や、サブスクの楽曲再生回数が大きく跳ね上がったという。

日食なつこからすれば、『二宮アンチさまさま』かも……。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.