【最終局面か】ガーシー暴露動画停止に向けて「あの超大物」が動き出す?

いよいよ終焉?(YouTubeより)

しかし、城田優(36)や綾野剛(40)のように “大きすぎる代償” を負った芸能人も多数いるのは事実で、やはりガーシー動画の影響力の凄まじさは明白。

本人自ら賞金首になっていることを明かしており、誰かがガーシーを消すのか、はたまた説得するかしない限り、この暴露行為が止まることはないだろう。

そんななか、こんな気になる話も浮上しているようだ。

「事を荒立てれば、更にガーシーが何をしでかすか判らない。ガーシー転覆を目論む、古参芸能勢力も方向転換し “停戦交渉” を計画しているとか。そこで白羽の矢がたったのが島田紳助さん(66)。ガーシー最大の恩人として有名で、一部では後ろ盾説も流れていた紳助さんに何とかお願いして、ガーシーに暴露活動を辞めるよう説き伏せてもらうのが狙い。もちろんそこには、それ相応の大金の準備もあるとか」(事情を知る芸能関係者)

元芸能界の超大物で、現在も多大なる影響力をもつ “フィクサー” が重い腰を上げたときが、この暴露騒動のエンディングとなるのだろうか……。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.