【怪しい】三浦翔平 事務所ホームページから突然消えた裏にあの「暴露男」の影も

最近はYouTubeでも活動していた三浦(ツイッターより)

【怪しい】三浦翔平
事務所ホームページから突然消えた裏にあの「暴露男」の影も

先手を打って炎上回避か

炎上ワイドショー『バイキングMORE』が終了し、完全な主婦向けの生活情報番組『ポップUP!』が始まったフジテレビ。

初回から大不評で早くも打ち切り説が流れているが、それはまた別の機会に触れるとして、その火曜パーソナリティーとしてレギュラー出演する俳優・三浦翔平(33)の周辺が大いにザワついているという。

「所属する大手芸能事務所バーニングプロダクションのホームページのタレント一覧から三浦のプロフィールが削除されている。三浦が独立や退所したような情報も無く、番組にも普通に出演しているが、何らかのヤバい動きがあったのは確か」(情報番組プロデューサー)

先月末には妻の女優・桐谷美玲(32)が、長年所属した中堅芸能事務所からの退所が発表されていたが、それも何か影響しているのだろうか。

「桐谷の方は、結婚・出産後は仕事も殆どセーブしていたし、広告契約が終わるのを待って予定通りの退所。所属事務所の女社長は文春砲を何度も浴びたいわく付きの人物なので、その影響もあったはず。でも三浦の件とは直接の関係は無いのでは」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.