【最終局面か】ガーシー暴露動画停止に向けて「あの超大物」が動き出す?

いよいよ終焉?(YouTubeより)

【最終局面か】ガーシー暴露動画停止に向けて
「あの超大物」が動き出す?

ガーシー最大の恩人

先日、YouTubeチャンネル登録者数100万人突破記念生配信の第一弾を終えた爆弾男ガーシー。

“最大級の爆弾” と大いに煽っていたが、業界人を含む多くの視聴者の予想通り、公開されたのは新田真剣佑(25)の暴露ネタ。

「正直なところ、“拍子抜け” という印象。たしかにステマ脱税に不倫に未成年女性問題、そして反社交流など現代のコンプライアンスでは一発アウトのネタばかり。真剣佑は公開前の大作を何本も控えていて、それらが吹っ飛べば大惨事になる。でも業界内では『マッケンユーはヤバい』ということは意外に知られていた。ガーシーが『マッケンはクリーンなイメージだから~』というのには違和感も覚える」(夕刊紙記者)

今後も真剣佑の証拠動画や第二弾を続けて配信するというが『真剣佑ネタはもう飽きた』という一般の声も多いという。

「ガーシー動画が始まった当初から真剣佑の件は小出しに触れていたので新鮮味を感じないのが大きい。しかし何より、過去にトラブルがあった真剣佑に対し、ガーシーがかなりの怒りを覚えているのは明白。そこに視聴者との温度差が出来てしまっている」(同前)

ガーシー自身も、今後まだまだYouTubeで稼ぎたいはず。

“アカウントBAN待ったなし” レベルの『えげつない爆弾』などは、準備中のオンラインサロンなどで明かしていく予定だという。

Leave a Reply

Your email address will not be published.