【J闇】A.B.C-Z河合郁人 愛知県観光大使就任で大炎上 舞台裏がキナ臭すぎる

代理店が河合を「ゴリ押し」

それもそのはず、河合は東京生まれの東京育ち。

2年前から愛知県のCBCテレビから放送される『ゴゴスマ』(TBS系)の金曜レギュラーを務めているが、河合がレギュラーになってからはずっとコロナ禍のため、都内からのリモート出演が多く、局入りする回数はかなり少ない。

「大村知事も『ゴゴスマ』が決め手になったといっているが、それなら愛知県出身で現在もゴゴスマレギュラーのオアシズ・大久保佳代子(50)もいる。しかし、すでに出身市の大使を務めているし、余りに新鮮味にかける。愛知県の代理店周りが、河合を強く推薦した結果らしい」(同前)

そして、今回の大使任命を報じた各ニュースのコメント欄やSNSが大荒れなのは、“身内の仕業” とも言われている。

「河合ひとりだけ、飛びぬけて売れていることを許せないA.B.C-Z他メンバーのファンが、アンチ化して各所を荒らしている。A.B.C-Zのファン自体それほど多くないので、一部の粘着アンチ数人が不眠不休で河合の悪口を書きまくっているのでは」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

河合が大ブレイクする以前に、“筋肉キモオタキャラ” で一時的にプチブレイクしていた塚田僚一(35)の熱狂的ファンが、大暴れしているのかも……。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.