【女子アナ闇】カトパン「ホンマでっか」電撃卒業も実はクビだった?

このまま露出が減っていく?(インスタグラムより)

【女子アナ闇】カトパン「ホンマでっか」電撃卒業も
実はクビだった?

さんまのご加護が切れた?

元フジテレビのフリーアナウンサーの加藤綾子(36)が、12年半もの間レギュラー出演した『ホンマでっか!?TV』から電撃卒業することが、正式に発表された。

すでに3月中に収録も済んでおり、4月6日放送の2時間SPが最後の出演になるという。

「収録当日は、さんまさん以外の出演者には加藤の卒業を知らせておらず、まさに突然の発表となったようです。番組上で加藤がさんまさんに伝えたという卒業理由は、まだ正式には明かされていないが、早くも様々な憶測が飛び交っている」(バラエティプロデューサー)

アラフォー新婚の加藤だけに、『妊娠か』もしくは『妊娠準備か』という情報も流れるが、それならば、もっと身体に大きな負担がかかる同じフジの夕方帯ニュース番組『イット!』を降板するはずだが、4月以降も加藤は出演している。

そうであれば、なぜ、収録自体は月に2回しかなく時間的拘束も短いバラエティの方を卒業するのだろうか。

そこで浮上してきたのは『実はクビ説』だという。

Leave a Reply

Your email address will not be published.