【J闇】関ジャニ村上 生放送で「オナニーは週1回」発言で下ネタキャラ迷走中の理由

もはやジャニーズ感はない(公式HPより)

その話題を村上やひとりにも振って、ひとりはいつもの、自前のキャンピングカー内で毎晩のようにAV鑑賞をしているという有名なネタで返していたが。

「直接的な用語は使ってないが、朝立ちとオナニー回数の話題を振られた村上も『(朝は)全然立たない』『(オナニーは)週1回あるかないか』と言及。前田に年齢を聞かれ『元気無さすぎ』と叱責されていた」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

40超えとはいえ、一応、村上もれっきとしたジャニーズアイドル。

もともとキャラ的に “下ネタもOK” な傾向にあった村上だが、生放送で自身の性事情まで話すのは、かなり勝負に出た感もあるが。

「勿論そういった話をしたこと自体にファンは騒然としていたが、やはり前田も指摘した通りまだ40歳なのに、あまりの性欲の弱さにショックを受けているとか。普通の40歳男性なら毎日朝立ちして、オナニーは平均で週3~4回というデータがあるくらい」(同前)

下ネタは好きなくせに、性欲の無さすぎる村上。下ネタキャラも迷走中か……。(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • 一般女子 says:

    ふざけんな!
    何が下ネタ迷走中だ
    完全なセクハラ以外の何者以外でもなかっただろ

    ファンの気持ちになってみてください
    村上くん目当てで見た番組で、村上くんがそんな質問を強要されて、苦笑いにながら応える姿は今でもトラウマです。
    この記事すぐに削除願います。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.