【辞めJ闇】手越祐也の美容サロン「ブラック経営で大失敗報道」の舞台裏

もうオワコン?(インスタグラムより)

【辞めJ闇】手越祐也の美容サロン
「ブラック経営で大失敗報道」の舞台裏

文春に取り上げてもらってラッキー?

1年9か月前のジャニーズ事務所退所時が話題のピークで、その後は、完全にジリ貧状態の元NEWSの手越祐也(34)。

今年1月放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへSP』(TBS系)では、今も地上波テレビ等で大活躍中のジャニーズ時代の先輩・中居正広(49)と松本潤(38)という大物2人から話題が上がり、かなり久しぶりに手越の名前が地上波で流れたにも関わらず、なぜかその話題を完全スルー。

「内容的には、完全に手越をバカにするような話題だった。無駄にプライドが高い手越は、その話題に触れたら負けだと思ったのでは。そういう考えのままでは、いつまでたっても再浮上出来ずに、このままアングラで活動するしか道が無い」(ジャニーズ番組プロデューサー)

そんな手越、先日発売の週刊文春で珍しく話題があがったが、当然ながらネガティブ報道。

もうオワコン?(インスタグラムより)

最近の手越は、もはやすっかり『あの人は今』状態だったため、“下げネタ” でも文春のようなメジャー週刊誌に取り上げられることは無かった。

「今回の記事は、手越プロデュースの美容サロンが、ブラック経営のため従業員もどんどん辞めていき、手越目当ての客も最初だけで売り上げも激減といったもの。実際は、よくある名前貸しのようなサロンだったらしいが、出資はしているようなので、手越も経営に無関係というわけではないはず」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

それにしても天下の文春が、今や表舞台からは完全に消えた手越の大した内容でもないネタを、文春オンラインではなく本誌の方へ掲載するとは意外な気もするが。

「文春も芸能エースが他誌に移籍したばかりで、芸能ネタ、特にジャニーズネタがかなり弱くなってしまった。スカスカの芸能ページを埋めるために、タレコミのあった手越ネタを本誌のワイドで掲載したが、記者界隈では『文春がこんな弱ネタを出すとは』という声が多かった」(同前)

何はともあれ、久しぶりに自身で話題を振りまいたことだけは確実な手越。

今度は、ネガティブネタでも、もっと『ド派手』なやつをお願いしたいものだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.