紅白司会の爆売れ女優・川口春奈の抱える「闇」とは

結構一途な女性なんですね(インスタグラムより)

紅白司会の爆売れ女優・川口春奈の抱える「闇」とは

紅白の裏番組で彼氏はボコボコ

「マルチに活躍する “爆売れ&爆稼ぎ” 女優の筆頭は本田翼(29)だが、まさにその牙城を崩しかねない勢いの女優。年齢は2個下で、スタイルや美人度合いは本田より上という声も多い。事務所も大手だし、今後更なる高みを目指せるのでは」

こう語るのは、昨年末は紅白の司会までも務めた大ブレイク女優・川口春奈(26)と何度も仕事をしているという民放局のプロデューサーだ。

前述通り川口の凄さは、ドラマの主演も張り、バラエティのMCもでき、広告契約数も11社で、YouTubeのチャンネル登録数も151万人と、まさにスーパーオールラウンドプレイヤーであるところ。

「昨年の川口の総売り上げは5億超えで、本人の年収も3億超えと言われている、まさに超勝ち組女優。デビュー時は “低視聴率女王” というレッテルも貼られていたが、2年前の大河ドラマ『麒麟がくる』で、逮捕された沢尻エリカに代わり急遽、重要な代役を全うしたことで完全に流れが変わった」(同前)

その大河終了後からは、誰もが知る超売れっ子へと大躍進したのはいうまでもないが、川口の抱える唯一の弱点といえば、男性関係だ。

その大河代打出演発表の少し前に、総合格闘家・矢地祐介(31)との交際が発覚していたのだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.