【J闇予言】 嵐に続いて今度は「関ジャニ結婚ラッシュ」絶対来る

みんな結構いい年になってきたし(公式HPより)

【J闇予言】 嵐に続いて
今度は「関ジャニ結婚ラッシュ」絶対来る

年内で3人ゴールイン?

ジャニー&メリーの先代亡きあとの新ジャニーズ帝国。ベテランジャニーズの結婚に寛容なのは、昨年の嵐・櫻井翔(39)&相葉雅紀(39)の結婚からも分かる通り。昨年末に元V6の最年長メンバーだった坂本昌行(50)も結婚を発表し、『アラフォー以上のジャニーズは、ほとんど結婚済』という状況になってきている。

そんななか、メンバー全員がアラフォーにも関わらず、いまだ全員独身なのが、キンキキッズと関ジャニ∞の関西勢だ。

「ジャニーズの結婚ルールで『35歳以上でキャリア20年以上』というのもあるが、キンキも関ジャニも余裕で条件をクリアしている。最近浮いた話の少ないキンキではなく『関ジャニメンバーが数人結婚する』という話をよく耳にする」(ジャニーズ番組プロデューサー)

昨年の嵐に続き、2022年は関ジャニに結婚ラッシュが訪れるのか。現在の関ジャニは5人組となっているが、意外や意外、トップを切ってゴールインする可能性が最も高いのは、最年少の大倉忠義(36)だという。

「昨年の連ドラでも夫婦役を演じた広瀬アリス(27)と半年前からの真剣交際が発覚した。大倉といえば常に『退所寸前』という情報が出るメンバーだが、最近は『なにわ男子』のプロデュースが成功したこともあり、当分は事務所に残ることを決めたとか。その交換条件的なもので、結婚も黙認される立場になった」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

そして、お互いの先輩の存在が、大倉と広瀬の結婚を強く後押ししているようだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.